

オリジナル曲~Wavelet Conjunction~


Wavelet Conjunction powered by ピアプロ

オリジナル曲~overture remix ver.~

序奏的な性格の曲です。


overture remix ver. powered by ピアプロ

オリジナルピアノ曲~前奏曲風に~

自由な形式のピアノ曲です。


前奏曲風に powered by ピアプロ

オリジナル曲~color palette~

ピアノ曲です。


color palette powered by ピアプロ

オリジナルピアノ曲~悲しい夕暮れ~

悲しみ、憂鬱といったものを表現してみました。


悲しい夕暮れ powered by ピアプロ

オリジナル曲~早春~

春はもうすぐですね。


早春 powered by ピアプロ

オリジナル曲~白昼の戯れ~

良い感じに仕上がったと思います。


白昼の戯れ powered by ピアプロ

オリジナル曲~街並み、喧噪~

にぎやかな街のイメージでつくってみました。


街並み、喧噪 powered by ピアプロ

オリジナル曲~Season's Greetings~

クリスマスを意識した曲です。


Season's Greetings! powered by ピアプロ

オリジナルピアノ曲~夜の夢 訂正版~

理論的にまずいところを訂正しました。


夜の夢 改訂版 powered by ピアプロ

オリジナルピアノ曲~夜の夢~


夜の夢 powered by ピアプロ
プロフィール

神楽かがみ

Author:神楽かがみ
名前はいろいろあったりします。MMORPG『マビノギ』をプレイ中です。TERAもやってます。

音楽は実際に楽器はギター(エレクトリック・アコースティック)を少々。グランドピアノも遊びで弾いたことはあります。ドラムも遊びで叩いたことくらいはあります。歌はとても苦手です。でも、歌うのは嫌いではないです。

作編曲・録音は主に少しはMIDI、オーディオ環境の整ったPCで。本当に好き勝手やっています。

ろくな記事はないですが、どうぞごゆっくり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

花想少女~Lip-Aura~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
